1960年代活躍したグループ・サウンズ
ヴィレッジ・シンガーズの曲

「亜麻色の髪の乙女」をリメイクし、
メガヒットを飛ばした

島谷ひとみちゃん!!

島谷ひとみちゃんにとっては

「亜麻色の髪の乙女」は7枚目の
シングルとなります!!

オリコン売上は・・・
週間最高順位4位

累計売上37.4万枚

「亜麻色の髪の乙女」をきっかけに

島谷ひとみちゃんは2002年NHK紅白歌合戦に初出場!!

あまいろの~♪とゆるやかなリズムで
始まるイントロは耳を和ませ自然を聞きいって
しまいますよね~

イントロとは逆にサビの部分はポップなリズムで
軽やかさの中に元気が出てきます!!

見逃せない1曲ですね~!

島谷ひとみちゃん

「亜麻色の髪の乙女」PV動画

あなたの大好きな音楽DVDが超特価!動画配信サービスもある
DMM.com DVD通販CD予約販売
Secret

TrackBackURL
→http://singsongarea.blog111.fc2.com/tb.php/4-2ffde5c6
