今ではインターネットから
PV動画音楽をダウンロードして自宅にいながら
動画音楽を楽しむことができます!!

また、最近ではDVDCDのレンタルまでも
自宅いながらできちゃいますね!!

音楽好きな私たちにとっては
とてもありがたいことですね♪

今日は私が利用している
PV動画ダウンロードサイトや
音楽ダウンロードサイトを紹介します!


まずは、サイトをご紹介するまえに
このツールをパソコンにいれておくと
とても便利です!

ダウンロードする時間を100%から500%加速させ
なおかつダウンロード後のファイル管理を
してくれます!!
もちろん無料です!!

ファイルのダウンロード速度を
最大500%高速化する、便利ツール

FlashGet

ダウンロード後説明は英語ですが
私はすべてチェックをいれたまま
ダウンロードしました!!


FlashGetをダウンロードしたら
いよいよPV音楽動画無料音楽視聴サイトで
ダウンロードしちゃいましょう!!

DMM 音楽動画


DVDCDを割引で購入することができ、なおかつPV動画は業界ナンバー1といってもよいほど豊富です!!
音楽動画のみならず男性でしたらグラビアアイドル動画も見逃せませんね!!

DMMで動画ダウンロード!!

DMMでDVD、CDレンタル!!新作CD、DVD購入もできます!







音楽業界大手のUSENが提供する音楽ダウンロードサービスです!
配信楽曲数100万曲以上!試聴無料で聴き放題!最新J-POPから洋楽まで、好きな楽曲はすぐに見つかりますよ!

OnGen USEN MUSIC SERVER



スポンサーサイト
あなたの大好きな音楽DVDが超特価!動画配信サービスもある
DMM.com DVD通販CD予約販売
Secret

TrackBackURL
→http://singsongarea.blog111.fc2.com/tb.php/18-b14e2ade
