人気ロックバンドグループ
ラルクアンシエルの新曲があの
アニメに起用されるんです!!

そうそう。
もうタイトルにも書いたのですが
ガンダムダブルオーの主題歌です!

ガンダムの第一作が始まったのが
1979年の第1作「機動戦士ガンダム
30代以降の方は「アムロ」と聞くと
懐かしいですよね!!

以来、
25年以上にわたり高い人気と熱狂的なファンを
獲得しているガンダムシリーズが
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)として
2007年10月スタート!

主題歌ラルクの新曲はどんな曲なのか?
楽しみですねー!

音楽お宝情報


お馴染み、エビちゃんこと
蛯原友里が出演している
資生堂ANESSAのTVCMタイ
アップ・ソングになっているケツメイシ
ニューシングル「また君に会える」!

CMソングだけあって
とっても耳に残る曲調に
仕上がってますね~

海岸沿いを
ドライブしたくなっちゃいますね~

この夏は
ケツメイシ
また君に会える」が思いで曲になりそう~
※クリック後読み込みに少し時間がかかるかもしれませんが
 そのままお待ちください!
配信期限が切れないうちにどうぞ!!
エビちゃんこと蛯原友里
映像とともにじっくり試聴しちゃってください!


PV音楽動画お宝情報
熱狂的エヴァンゲリヲンファンという
宇多田ヒカルが劇場版エヴァンゲリヲン
主題歌として8月に新曲をリリース予定!!

早速
宇多田ヒカルの新曲を発売前に
先取りしちゃいましょう!
さいたまスーパーアリーナで行われた
『Hello! Project 2007 Summer 
10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り』
にて、モーニング娘元リーダー飯田佳織ちゃんが
幸せそうな発表をしてくれましたね!!

スペシャルゲストとして登場した
飯田佳織ちゃんはファンにむけて
「今月結婚しました」と報告!!

パチパチ!!

入籍は7月7日にすませたようですよ!!

飯田佳織ちゃん
お幸せに!!

飯田佳織プロフィール!

誕生日 : 1981年 8月8日
星座 : しし座
出身地 : 北海道
血液型 : A

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000004-oric-ent

あのORANGE RANGEがついに
7月25日初のベスト・アルバム
『ORANGE』『RANGE』を2枚同時発売!!

いや~
まちにまったという感じですね!!

ベストアルバムということで
今までのORANGE RANGEのヒット曲と
さらにオリジナル曲も収録されているんですかね?

楽しみですね~

ORANGE RANGEファンには
待ちに待った1作ベスト・アルバム
『ORANGE』『RANGE』チェック


Sony Musicの映像試聴コーナーでは
ORANGE RANGEのビデオ・クリップが流れますよ

Sony Music Online Japan


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000001-mnet-musi



 
デビュー以来
出す曲すべてがヒットしている
絢香ちゃん!

7月4日にリリースした曲
Jewelry day」も好評!!

そして、早くも
Jewelry day」に続く新曲を9月に発売予定!!

12月には武道館ライブも決定している
絢香ちゃん!!

絢香ちゃんの曲はご存知のとおりゆったりした
メロディーの中に力強いメッセージが
伝わり、じっくり曲にひきこまれてしまうんですよね!

絢香ちゃんの今後の動き見逃せないですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000002-mnet-musi
本格的なソロ活動を5年ぶりにスタートさせた
サザンオールスターズのボーカル
桑田佳祐さんが同じく5年ぶりに
NHKの音楽番組に出演することが発表されました。

サザンオールスターズ
桑田佳祐さん共に音楽活動の中で
ヒット曲も多く、
サザンオールスターズ
持ち歌の1つにしているファンも多いですよね。

さて、サザンオールスターズと言えば・・・




先日も紹介した
絢香ちゃんのニューシングル

「Jewelry day」


2006年2月、「I believe」でデビューし、
2006年大注目を浴びた絢香ちゃん。

1stアルバム「First Message」はなんと!!
100万枚を突破!

その絢香ちゃんの
2007年ニューシングルが・・・


1989年シングル『あなたに会いたくて』とアルバム『DREAMS COME TRUE』の同時リリースでCDデビュー!
今だその人気が健在の「ドリカム」。

主にボーカルの吉田美和ちゃん
単独で企業のイメージキャラクターに起用され、
資生堂ソニー、コカ・コーラなどのCMに出演している。

最近のドリカム
メガヒットはないものの
出す曲すべて一定の成果は残しています!

さすが、ドリカムです!!

その、ドリカムの・・・
いや~さすが
yahoo動画です!!

ご存知
ORANGERANGEのベストアルバム、
(ちなみに発売は7/25リリース)

そうなんです!!

まだ、発売されていない
ORANGERANGEのベストアルバムを
PV動画で見れちゃいます!!

これは今すぐyahoo動画にいって
見るしかないですよね~!!

ORANGERANGE ベストアルバム
「ORANGE」と「RANGE」からビデオクリップを10曲フル配信!

浜崎あゆみちゃんの最新作が両A面シングルとなって
いよいよ登場!!

浜崎あゆみ


CMタイアップ曲のタイトルは「glitter」!
8月4日に公開される映画「怪談」の主題歌は
「fated」。と両面ともにメディアで流される!!

注目のPV動画は・・・
昨年の紅白歌合戦で大反響!!
秋川雅史さん「千の風になって」の動画PV!!

ゆったりとした曲調の中に
忘れかけていた何かを思い出させてくれる
曲ですよね。

カラオケでも
中高年層に圧倒的人気の

秋川雅史さん!!

秋川雅史




「Peace loving」をアカペラで歌いながら登場し、
熱い歓声と拍手に迎えられた絢香ちゃん!!

絢香 LIVE TOUR 2007 “Peace loving・・・”」
のファイナルが7月10日東京・国際フォーラムホール
で行われましたね!!


アンコールでは絢香ちゃんから
「12月21日に武道館でワンマンやります!」という
発言も飛び出したそうです!!

絢香ちゃんと言えば
やっぱりこの曲です!!

突如現れた超新星!
ERIKAちゃん!

ERIKA


かねてから
ERIKAちゃんは沢尻エリカちゃんではないか?
とうわさをされていますが、

突如現れた超新星であることは
間違いないですよね!

謎に包まれたミュージシャンでは
ありますが・・・
歌唱力は宇多田ヒカル、曲は鬼束ちひろ、詩はaiko
言わた絢香ちゃん!!

その実力は・・・
デビュー曲
『I believe』はなんと
オリコン初登場3位にランクイン

その後・・・
絢香ちゃん2007年第1弾シングルが
PV動画として配信!!

絢香


10か月ぶりのニューシングルとなる
「Jewelry day」は

切なくも温かい極上のバラード!!

しかも、PVは・・・
テレビドラマ「ヒミツの花園」の主題歌として
ロングヒットしたナンバー
「Baby Don’t Cry」の
PV動画はついに公開!!

安室奈美恵ちゃんの
ニューアルバム
「PLAY」に収録!

安室奈美恵

もともとは学生時代の友人である西田真美ちゃんと
デュオ「HimawaRi」というグループで活動していた
大塚愛ちゃん!!


ヒット曲「さくらんぼ」は
学生時代に既に完成していたんですって~
しかも・・・
今でこそ不動の女性シンガーとして活躍している
安室奈美恵ちゃん!!
そのキッカケとなったのが
ユーロビートのカバーを歌った

「Try Me」だったのは
安室奈美恵ちゃんファンだったら
ご存知ですよね♪

Try Meの
売上シングル売上枚数は
70万枚突破のスマッシュヒットとなり
大ブレイク!!

Try Meは・・・
安室奈美恵ちゃんの最大のヒット曲となった
「Can you celebrate?」
結婚式の定番曲となり
1997年2月19日発売以降
いまだ人気のある曲の1つ!!


「Can you celebrate?」は
邦楽女性ソロ・歴代最大のヒットシングル
としてダブルミリオン(累計:230万枚)
の記録を残しています!!

曲の特徴は・・・
1960年代活躍したグループ・サウンズ
ヴィレッジ・シンガーズの曲

「亜麻色の髪の乙女」をリメイクし、
メガヒットを飛ばした

島谷ひとみちゃん!!

島谷ひとみちゃんにとっては

「亜麻色の髪の乙女」は7枚目の
シングルとなります!!

オリコン売上は・・・
2002年2月6日発売された
松浦亜弥ちゃんの5枚目のシングル
桃色片想い

松浦亜弥ちゃんがブレイクしたきっかけの曲。

オリコンチャート2位

累計売上22.4万枚
のヒットとなった
松浦亜弥ちゃんの桃色片想い

PVの方は・・・



松浦亜弥ちゃんのシングル10枚目になる
GOOD BYE 夏男
アップテンポで一気に駆け抜けるような
爽やかなノリはタイトル通り【夏】って
感じですね!!

PVでは・・・・
あなたの大好きな音楽DVDが超特価!動画配信サービスもある
DMM.com DVD通販CD予約販売
