浜崎あゆみが、
7月の「glitter/fated」に続くニュー・シングルのリリース決定!
浜崎あゆみの「glitter/fated」はまだまだ、巷では流れ続けている人気曲ですが、この勢いに乗って
すでに、CM曲にきまっているニューシングルのリリースを
発表!!
発売は9月になるようですが、
浜崎あゆみファンにはうれしいニュースですね。


B'zビーズ」が、
今年6月から全国のライブハウスやホール会場で
B'z SHOWCASE 2007-19-】
B'z SHOWCASE 2007-B'z In Your Town-】と
名付けられたシークレットライブを行い、
そのオープニングで披露していた
アッパーなロックナンバー『SUPER LOVE SONG』を
10月3日にリリース。

B'zビーズ」の待望の新曲ですね。
B'zビーズ」は
さいたまスーパーアリーナで行われた
『Hello! Project 2007 Summer 
10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り』
にて、モーニング娘元リーダー飯田佳織ちゃんが
幸せそうな発表をしてくれましたね!!

スペシャルゲストとして登場した
飯田佳織ちゃんはファンにむけて
「今月結婚しました」と報告!!

パチパチ!!

入籍は7月7日にすませたようですよ!!

飯田佳織ちゃん
お幸せに!!

飯田佳織プロフィール!

誕生日 : 1981年 8月8日
星座 : しし座
出身地 : 北海道
血液型 : A

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000004-oric-ent

あのORANGE RANGEがついに
7月25日初のベスト・アルバム
『ORANGE』『RANGE』を2枚同時発売!!

いや~
まちにまったという感じですね!!

ベストアルバムということで
今までのORANGE RANGEのヒット曲と
さらにオリジナル曲も収録されているんですかね?

楽しみですね~

ORANGE RANGEファンには
待ちに待った1作ベスト・アルバム
『ORANGE』『RANGE』チェック


Sony Musicの映像試聴コーナーでは
ORANGE RANGEのビデオ・クリップが流れますよ

Sony Music Online Japan


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000001-mnet-musi



 
あなたの大好きな音楽DVDが超特価!動画配信サービスもある
DMM.com DVD通販CD予約販売
