浜崎あゆみさんの新曲、Sunrise ~LOVE is ALL~。
すでに、お聴きになった方も多いはず。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000025-oric-ent

そうです。

現在放送中のドラマの主題歌になっているので、
すでに聴き馴れているかもしれませんね。

ところで、
Sunrise ~LOVE is ALL~お聴きになられて、
どうでしたか?

夏っぽいアップテンポの曲調で、ノリもよく、
元気が出てくる曲ですよね。

でも、意外だと思いませんか?
続きを見る
熱狂的エヴァンゲリヲンファンという
宇多田ヒカルが劇場版エヴァンゲリヲン
主題歌として8月に新曲をリリース予定!!

早速
宇多田ヒカルの新曲を発売前に
先取りしちゃいましょう!
先日も紹介した
絢香ちゃんのニューシングル

「Jewelry day」


2006年2月、「I believe」でデビューし、
2006年大注目を浴びた絢香ちゃん。

1stアルバム「First Message」はなんと!!
100万枚を突破!

その絢香ちゃんの
2007年ニューシングルが・・・


浜崎あゆみちゃんの最新作が両A面シングルとなって
いよいよ登場!!

浜崎あゆみ


CMタイアップ曲のタイトルは「glitter」!
8月4日に公開される映画「怪談」の主題歌は
「fated」。と両面ともにメディアで流される!!

注目のPV動画は・・・
突如現れた超新星!
ERIKAちゃん!

ERIKA


かねてから
ERIKAちゃんは沢尻エリカちゃんではないか?
とうわさをされていますが、

突如現れた超新星であることは
間違いないですよね!

謎に包まれたミュージシャンでは
ありますが・・・
あなたの大好きな音楽DVDが超特価!動画配信サービスもある
DMM.com DVD通販CD予約販売
